風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

女の子レビュー(口コミ)機能とは

口コミ(レビュー)を参考にしてみよう

いやー、今週ももうすぐ終わり!
こんな日はお風呂にゆっくり浸かってリラックスしよう(^^♪
お風呂といえば、先日こんなことがありました。

 耳かき

お風呂に入って頭と体を洗い、ゆっくり湯船に浸かりお風呂を出て体を拭いて、髪の毛乾かして、綿棒綿棒と。

・・・・

あれ?あれあれ!?
綿棒なくなってるー。
しまった、この前ラスト1本だったの忘れてた。
お風呂と綿棒はセットなのに>< なんか拭き残しがある感じでさっぱりしない。
仕方がない・・・今日はティッシュで代用するか、、しっくりこないが今日はこれで我慢しよう。

洗剤やシャンプーもそうだけど詰め替えしないといけないのに空になるまでギリギリまで粘り、そして最後の1回は水を少し足して薄めて使うってことありませんか?
仕事はきっちりやるようにしてるんですが私生活は割とだらしない管理人Aです。

そんなこと考えなら、もう就寝。
寝床についてお気に入りサイトをみていると、ふと綿棒がないことを思い出す。

「そうだ、綿棒のかわりにいいのないかな~」

すぐに「耳掃除」のキーワードで検索!
すると知らなかった驚愕の事実が!

「綿棒は耳の奥まで入れてはいけない!」というサイトを見つけました。
なんか勝手に耳垢って体外にだされるらしいですwどうしても綿棒をやりたい人は耳の入り口から1.5cmほどまで掃除する程度で良いそう。でも、いままで綿棒を使ってきた私としては風呂上りにすっきりしないので他によいものないかな~と探しているとこんなものが!

「耳掃除吸引機」

吸引型耳掃除機

通販サイトの商品レビューをみても5点中満点だらけ!
「これ、すごくいい!」「一度使ったら病みつきになる~!とか。
まずは物は試しで買ってみました、ちなみに1480円。
他にも類似商品がありましたが価格が3,000円くらいで口コミ(レビュー)をみても同じようなことしか書いていないのでそれなら安いほうがいいという結論。
通販サイトで「ポチッ」とな。

・・・・・

そして翌日、商品が届きました。
わくわくしながらさっそく使用。
で、使った感想はというと、「・・・なにこれ?」

音だけは掃除機のように「キュイーン!」と威勢だけはいいのですが、肝心の耳垢は全然とれない。しかも吸引力が弱い><。壊れているのかなと近くに落ちてる髪の毛を吸ってみても全然吸い付かず・・・。

「だめすぎじゃん;w;」

掃除されている感がない。
耳鼻科の「ゴゴゴォオ~」って吸ってくれるくらいのを期待してたのに残念。
商品レビューにだまされたぜ・・・ううっ・・・

 

それでも口コミは気になります

スマホで口コミを見ている風俗利用者

 風俗を利用する際、風俗店のホームページから女の子を探す際に顔写真やプロフィールを参考にします。同様に女の子に対する口コミがあれば必ず見てるのですが、口コミサイトから探すとなると他の店の女の子が気になってしまったりで優柔不断になってしまいます。
なので、そのお店のオフィシャルサイトの中に口コミがあれば、各々の女の子の詳細ページから移動せず口コミ情報を確認できるので利用者としてはとても参考になるんです。

まるごとホームページの機能には女の子口コミレビュー機能があります。

女の子レビュー(口コミ・評価)機能

実際に利用したお客様からの生の声を確認・管理することが出来ます。もちろん、良くも悪くもお客様からの意見はさまざまですが、投稿されたお客様からのレビューは、内容を確認した上で管理(公開・非公開)することが出来ます。

まるごとホームページの口コミはお店の人が店舗管理画面から管理できるようになっているので上手に使ってくだされば新規顧客もリピーターもうまく取り込みに使えると思います。
SEOにも効果があるのでオフィシャルサイトの価値をあげるのにも役立ちますので現在ご利用中のホームページに口コミ機能が未実装であればこの機会にオフィシャルサイトの乗り換えをご検討いただく機会にされてみてはいかがでしょうか。

marugoto-hp.com/system/#feature-2_10