風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

ホームページ乗り換え後のメリット!

アメリカ新大統領トランプ

アメリカ大統領候補

アメリカはこれからどうなるか?

まったく予測がつかない管理人Aです!

日本でも一時期自民党から民主党に政権が移った事がありましたね。
大震災に津波原発事故。
対応に追われ何も出来ず政権が元に戻ったようなイメージしかないのですが、政権が一度でも変わったからこそ、前の政権がどうだったか初めて評価出来たり、奪われた政権が戻ったことにより、また奪われないように努力するようになるわけで。

政権交代は必要だったのだと思いますが、皆様はどう思いますか?
大統領トランプもまた、今のアメリカには色々な意味で必要なのかもしれません。

同じことは他にもあると思います。

車でも携帯電話でも、乗り換えてみて感じること。
良くなったらそのまま利用するし、悪くなったら元に戻るだろう。
だからこそ提供する側は常にお客様の為に一生懸命でなければいけないのだと思います。
常に比べられている意識を持つことが大切だと思うのです。

 

 

まるごとホームページにお乗り換え

乗り換えプランのご案内

まるごとホームページにお乗り換え頂くお客様が多いです。
そんなお客様の声もホームページに掲載させて頂いておりますが、大切なのは以前よりも満足感を持って頂く事です。

まずは「何でもご相談下さい」とお客様にはお伝えしてますので例え他社の情報サイトの掲載条件の悩みでも、管理画面で出来なそうな悩みでも解決出来るサポート部でありたいと日々奮闘いたします!

お乗り換えのご検討はお電話を下さい!


CMS業者 → 解約 → まるごとホームページに乗り換え

 

  • デザインが流行りのデザインらしくなった!
  • 便利な集客機能が増えた!
  • 管理画面の使い勝手が良くなった!
  • 以前はバナーリンクの数に制限があったが、乗り換えしたら制限がなくなっていくつでもバナー設置ができるようになった。
  • 以前は同じテンプレート構造しかなかったのでライバル店と似てしまうホームページだったが、乗り換え後は自由に構造変更が出来た。
  • PCが苦手で以前は何を頼むにも有料で何日もまたされたが、乗り換えをしたことで、その日のうちに無料で頼みを聞いてくれることが多くなった。
  • まるごとホームページのサポート担当はサポート外の事でも教えてくれたり作業してくれたりする。
  • 電話が鳴るようになった。
  • HPを制作後も困ってないか心配で電話をくれたりするので面倒臭がりの自分はやりたいことがあっても頼めないタイプだったから乗り換えてよかった。
  • どんな事でもどうやったら無料で出来るか真剣に考えてくれるので本当に乗り換えてよかった。
  • 管理画面からFLASHJAVAの動画をホームページに設置出来るので、ホームページに動きが出た。
  • 技術的なことやお勧めの無料ソフトの情報も教えてくれるのでいろいろ自分で作れるようになった。

お客様の声をもっと確認するには | 全国の人気風俗店が選んだ無料HP制作会社【まるごとホームページ】