風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

作詞作曲ナナホシ管弦楽団、唄初音ミクの

「デリヘル呼んだら君が来た」を聞いてみよう

初音ミクとネギ

日本の歌は、歌謡曲、J-POP、J-ROCK、そして、アニソン、初音ミク
世界とは全く違う路線で斜め上に進化しています。

日本の歌は、世界の歌の50%以上をしめると思うのです。
なぜなら日本は、宗教・表現・言論が自由で豊富だからです。
歌をさらに表現するのが、ファッションと映像。

日本は、とてつもなく広いファッションとアニメ・特撮など、世界にない映像世界を持っており、その日本で、インターネット上で広まっていく歌があります。

それが、「初音ミク」。そう、ヴォーカロイド(通称:ヴォカロ)です。

彼女は、2ちゃんねるニコニコ動画に集まる人の中で様々な作品を生み出し、その中でとうとう生まれた風俗の歌!それが、「デリヘル呼んだら君が来た」です。

無いようで結構あるあるな歌詞が面白いのではないでしょうか?
こんな歌は、絶対に日本でしか生まれないでしょう!

これは、お客からのお店へのメッセージなのか!?
それともデリヘルの応援歌なのか!?さあ!聞いてください!

「デリヘル呼んだら君が来た」

・・・・・

 

はい、「デリヘル呼んだら君が来た」でした!

と、ラジオ風に曲紹介してみましたが、お店側にも、「受け付けしたら君が来た」ということがあるんですよ!?

デリヘル譲だってお断りなお客さんがいるんです!

チェンジ! チェンジ! チェンジ! お客をチェンジ!

、、、なんて出来ないんですから。。。

でも2度目はお客拒否するようで。。。

と、お店側のフォローをしたところで^^;

お客のチェンジはできませんが、ホームページはチェンジ可能!

まるごとホームページではホームページのリニューアルや、お乗り換えのご相談を承っております。
まずは、制作実績を見て気になるデザインがあるか調べて下さいね。
他社で20万円~と言われたデザインも、まるごとホームページなら無料かもしれません!まずはお電話を!