風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

まるごとサポートについて

台風が近づいていますね!

f:id:marugoto-hp:20161007132851j:plain

はじめまして、こんにちは、管理人Lです。
これから宜しくお願い致します。


何だか今年は台風が沢山来ているみたいです…。
台風も突然来たと思ったら、すぐに消滅したり…。
被害が結構出ている地域もあるみたいで、これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。
台風以外でも、最近気候の変化が激しいと思いませんか?

「季節の変わり目だから、気候の変化が激しいのは当たり前だろ!!」
「何を言っているんだ!! お前は!!」

なんて、きつい事を言わないでくださいね(懇願)

季節の変わり目だから、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、それにしても、気温が20度の日があったと思ったら、翌日は30度になったり、少し異常だと思います。

異常気象が続くと、人の心も少し乱れておかしくなる…。
こういう時こそ、人々が犯罪に走らない様にお店の情報をしっかり管理更新する必要がありますね!!

まるごとホームページでは、
「今、お店でどういうイベントをしているか?」
「今日はどんな女の子が出勤しているのか?」
「どこのホテルで遊べるか?」

等々、イベント情報・女の子出勤情報・ホテル情報も名前の通り、「まるごと」管理更新出来ます!!

気候に話を戻しますが、急激に寒くなったと思ったら、また暑い日に戻ったりして、急激な気候の変化に体調を崩している店長さんも、いらっしゃるのでは無いでしょうか?
私の話で恐縮なのですが、シルバーウィークに体調を崩しまして、折角の連休なのにずっと寝込んでおりました(涙)

結構アウトドア派を自称しておりまして(笑)
シルバーウィークはコンサートに行こうかな!!と予定を立てていたのですが、どうしても動けずチケット代が無駄になってしまいました(笑&涙)

f:id:marugoto-hp:20161007133920p:plain


季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言われますが、どこの業界でも企業でも急な体調不良で休んでいる方、または休んでいた方がいらっしゃると思います。

風俗業界も当然同じですよね…。
急な体調不良で、お店のホームページの管理更新を任されていたスタッフが休んでしまった…だけど、女の子の出勤情報を更新しなければいけない…。
PCを使い慣れていない店長さんがPCを使わないといけない時もあるのでは無いでしょうか?

「PC苦手でよく解らないんだよな。。」


そう嘆いている店長さん…ご安心下さい!!
そういう時に役に立つのが、まるごとホームページサポート部なんです!
お電話やメールを頂ければ、迅速丁寧に対応させて頂きます!!

f:id:marugoto-hp:20161007134051p:plain