風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

武器、兵器大好き

もちろん世界平和大事

ピストルや戦車、ゲームソフト

タイトルからヤバい奴と思われちゃいますね。
みなさんは子供の時に駄菓子屋で銀玉鉄砲を買ったりエアガンやBB弾を買ったりしませんでしたか?

当時はマルイというメーカーが多かったと思います。
ブローバックのコルトガバメントやスミス&ウェッソンのシリーズが人気でした。
次元大介のS&W M19・357コンバットマグナムやシティーハンター冴羽リョウのコルトパイソン357、ルパン三世が持つワルサーP38は皆が持っていました。
シティーハンターの海坊主が使用するS&W M29、通称44マグナムも人気でした。
その後デザートイーグル、コルト・ダブルイーグル、グロック、ベレッタなども発売され、ロボコップの上映の時にM93R オート9 ガスブローバック エアガンが発売され、ガスガンデビューし始めたのが記憶にあります。

私はドラムマガジンを搭載したトンプソンやウージーサブマシンガンを持っていました。ウージーサブマシンガンにおいては電動水鉄砲もエアガンも持っていたくらい好きだったのを覚えてます。

 

 

戦争ゲーム

1人の時はメガドライブのスーパー大戦略ファミコンウォーズなど楽しんでいた。特に大戦略をやると自然と兵器に詳しくなる。ドイツの戦車、レオパルドが最強でイギリスのチャレンジャーもなかなか強い。フランスのローランドやアメリカのトマホークは戦闘機やヘリにとって脅威であり、アメリカのコブラやアパッチ、F14トムキャットやA-10 サンダーボルトIIは最強だ!
日本は船が強かったけれど海の面あんまないんだよねw船高いしw

日本の兵器を楽しむならセガサターン大戦略がおすすめです。
最近の大戦略萌え要素がはいってしまい電車でやるにはちょっと恥ずかしいですね。

戦争は反対ですが兵器は大好き。もし兵器大好きを非難されたら、私はPCエンジンネクタリスをやるしかないじゃないですか。

ということで!

風俗業界のレーザー兵器とレールガン!?まるごとHPも是非ご利用ください!
打ち抜いちゃって下さい!(謎