風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

北海道の虫事情

北海道ではカブトムシは外来種

クワガタムシとカブトムシ

みなさん知ってましたか?
もともと北海道にはカブトムシもゴキブリもいないんですょ。
でも最近見られるようになったようで。
ゴキブリは冬の寒さで死ぬのは目に見えてますが、カブトムシは在来種のクワガタムシの敵だから大問題です!
クワガタ君が貴重な餌場から追い払われてないか心配です。

 

 

北海道はクワガタムシ王国

北海道にはミヤマクワガタノコギリクワガタ、アカアシクワガタ、コクワガタなど沢山います。特にコクワガタのメスのかわいいこと♪
前兆2cm~3cmだから人差し指の第一関節に乗せるとかわいいことかわいいこと。

私はクワガタムシの良さを伝えたい!
カブトムシとクワガタムシの違いはアメリカ人と日本人ほど違います。
クワガタムシは飼ってておとなしく、カブトムシのように暴れません。
気のせいかもしれませんが人懐っこかったりします。
カブトムシは大きいし暴れるしオシッコしまくるし嫌いです><

タイムボカンとかムシキングとかビックリマンヘラクレスとか仮面ライダーストロンガーとかカブトムシばっかり主役のヒーローでクワガタムシなんて主役の2番手ヒーローか悪役ばっか!

カブトムシブームのせいでカブトムシが増えすぎてクワガタムシ減っちゃってるじゃないか!どうか皆さん!クワガタムシを育てて下さい!
あと外来種はやめて下さい。。生態系がおかしくなってますよと小池百合子さんが言ってます。。