風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

桜舞い散る春の日に

お花見シーズン

桜満開の公園


もう4月ですね!4月といえば新学期や新生活、お花見の季節です。
私の中では花見です。 桜って綺麗ですよね。

花見は綺麗で仲間と楽しく騒いだりと楽しいのですが、ひとつだけ心配事というか問題があります。
何が心配かというと、場所取り役です。

毎度、くじ引きで決めるのでその時にならないとわからないのですが、もし場所取り役になると当日朝早くから場所取りに行って買い出し班などが来るのを待たなきゃいけないことです。
ここ最近はその役になっていないので良いのですが、くじを引きたくないものです。

ちなみに一番早い時間だと朝の5時から場所取りしてるとかいう話がツイッターで話題になっていました。私はそこまで頑張れる気がしないです(笑)

そういう人たちって何してるんでしょう。
やっぱりツイッターとかスマホで何かしてるんでしょうか。

私ならそんな長時間ぼーっとしてなきゃいけなくなったら間違いなく寝てしまいそうです。
そんでもって後から来た人に文句のひとつやふたつは言ってしまいそうです。

朝からお花見の場所取り

 

 

花と華

そういえば花はあるのに華がないな、なんて話があったのを思い出しました。
まったくもって失礼な輩たちです。
少し別の話題になってしまうのですが、花見が終わった後にそのままデリヘルを呼んでホテルへ・・・なんて人もいるらしいですね。

男性は酔った勢いで、とかお花見の雰囲気のまま女性と・・・という感じなのでしょうか。
ただ同じことを考えている人は結構いるらしいので事前に場所の確保はお花見もこちらも大切なようです。

 

時は金なり

待ち時間が長い(太文字)のって嫌になってしまいますよね。
趣味とかならまだ我慢できても興味のないことだったり特にビジネスとかだと待ち時間が長いのは我慢なりませんね。


弊社ではその点ご安心。


電話やメールでの対応のみとなっておりますが、対応の速さなら業界随一。
ですが、早いからと言って手を抜いているわけではありません。
親切丁寧に、なおかつ素早く、最高ですね。
お花見後にデリヘルを探す場合は弊社の扱う情報サイトなんかもいいかもしれませんね。

スマートフォン


そういえば
まるごとホームページのスマホ版がリニューアルされました!

  • ヘッダーメニューの充実化
  • スクロール固定メニュー機能の追加
  • 現在地からのルート


などなど!
これからもどんどん便利になっていくまるごとホームページをよろしくお願いします。