風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

オンライン予約機能とは

どっち?汗なの?涙なの?

激辛ラーメン

 

今日は花の金曜日!略して花金です!古くてすいません(汗

そんな汗を掻きながら今日は激辛で有名な「蒙古たんめん中本」へ。
辛い物には目がない私。
現場到着、いつもどおり外まで並んでおります。

待つこと20分、着席して北極ラーメン(辛め)を注文。

「ヒーヒー!フーフー!辛旨い!!」
鼻を突き抜ける辛さでスープまで完食です!おかげで汗だく。

 

さて、これからどうしようかな。
せっかくの金曜日ですし、風俗案内所に足を運んでみますか!

~歩くこと数分で看板を発見~

無料風俗案内所

半分金髪の細身のスタッフさんが店の奥から現れ、声をかけられる。

ス「どんなのお探しですか?」

私「抜き系です。」

ス「okっす、予算は?」

私「できれば安めで人妻系で」

ス「それだとこの店はどうですか?指名無料でいけますよ」

私「いくらですか?」

ス「この時間だと60分で18000円ですね」

私「ほかには?」

ス「他にもありますけど大体金額はこれくらいですね。プラスホテル代っす」

 

店にある椅子に座らせてもらい風俗話をしながら涼む&麦茶をいただく。
う~ん、それにしてもまだ汗が止まらない、シャツもしっとり。
はやくこの加齢臭を落とさねば!

 

全国8000店舗以上のお店の情報を管理している私としては風俗相場は知っている。
入会金は0円から2000円。指名料金も同じく無料~2千円である。
東京のファッションヘルス、しかも夜となると60分で15000円から20000円前後が相場。夜のピンサロであれば30分8000円くらいか、ホテル代も不要。
しかし、今の私は「汗びちゃ男w」こんな状態では女の子からの過剰サービスも期待できない。

抜きはないがセクキャバで女の子とアルコールを飲みながらイチャイチャも考えた。風俗の中でも顔面偏差値高めの女性がいる確立が高し!だが先日同僚と3人でいったセクキャバは私だけ地雷だったというトラウマがあるしどうしたものか。

・・・ソープかぁ、、

年明けに堀之内ソープに行って以来だが、しがないサラリーマンにはちとお財布が厳しい&本番がしたいというわけでもない。

いろいろ考えながらスタッフの兄さんから麦茶の御代わりを差し出され、なんだかんだで20分経過。店が混んできたので一度外に出てネットでカチカチ店探し。

で、愛社精神を唱えるわけではないが、風俗データセンターの有料店さんからお店を選びました。日々、ホームページ制作や有料広告の件で店長さんやスタッフさんとお話したり、ホームページ納品後も追加バナー作成依頼やページ追加の依頼をうけるときに余談話をたまにします。

「今度遊びにきてよ」
「いい子紹介するから」

と、言ってくださるお店がたくさんあります。とても有り難い話です!

私「在籍一覧の○○さんは写真がすごく可愛いですけどやっぱり人気嬢ですか?」
お店「そうだね、でも○○より△△のほうがいい仕事するよ」

圧倒的感謝
賭博破戒録カイジ「欲望の沼」より)

こういう話、とても参考になります、そしてこれが現場の本音、はずれ無し!!!

 

そんな風俗利用者の私ですが、友人に「良い店紹介してよ?」と言われたとき、実は風俗店の紹介もしてます。でも、お店の看板譲は常連さんやら新規のお客さんに指名されて大体いつも混んでいます。早ければオープン2分後には受付終了とか。

そんなときは事前に予約することをお勧めしています。
お店のオフィシャルサイトのオンライン予約フォームから予約をいれておけば安心!電話で伝えるより確実に予約できます。

注意点として、初回利用時だけは、当日予約しか受け付けていないお店もありますがそれでも予約時間や、ご指名嬢、コース、有料オプション、利用場所、あとは電話では伝えにくい要望など事前に伝えておくことでお店も利用者も予定が立てやすくなります。

そんな風俗店のネット予約フォームもまるごとホームページならオフィシャルサイトに設置することができます。

オンライン予約機能

ただ「予約ができる」というだけではなく「成約率が高い」事に焦点をあてた、画期的な予約システムです。

電話受付ではなくオンライン予約フォームを利用される風俗利用者さんには、オプション1つ無料の特典をつける等、今までと違う観点で運営できるかもしれない

HPの乗り換えを検討されている店舗様がいらっしゃったら電話以外の受付窓口を用意することもご検討されてみてはいかがでしょうか。

http://marugoto-hp.com/system/#feature-5_7