風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

利用していてよかったと思われる為に

人付き合いって難しい

スーツ姿で右指5本を右目あたりに近づけて頭痛ともとれる表情の男性

突然ですがあなたは人付き合いは得意ですか?
私は正直、「得意ですううう!」とは言えません・・・。

・・・人付き合いって難しいですよね。
人によるのかもしれませんが、私は上手ではありません。

ただ生きていく中で人と関わらずに生きていくことはまず不可能です。
だったらなんとかしてこなしていくしかありませんよね。
もし人付き合いが楽しいものになれば価値観が変わるかもしれません。

ということで、少しばかりどうすれば人付き合いがうまくできるようになるのかを考えていこうと思います。

 

 

人付き合い、どうしたらいいの?

下っ腹を抑えて前屈みのスーツ着用の誠実そうなビジネスマン

まず人付き合いで一番大切なものは挨拶です。
これがうまくできないと良いスタートを切ることはまず難しいでしょう。

相手に聞こえる声の大きさで元気よく「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」「お疲れ様です」と言えるようになるのが第一のポイントですね。

社会人のみなさんなら既に経験している人も多いでしょうが、朝出社したら「おはようございます」と挨拶をしませんか?

その時相手の声が小さくてよく聞き取れなかったりすると「あの人どうしたんだろう」と気になりませんか?

やはり元気よく程よい大きな声で「おはようございます」と言ってもらえたほうがこちらも「おはようございます」と返したくなりますよね?
聞こえない挨拶はしていないものと一緒と、私も言われたことを覚えています。

 

さて、挨拶ができるようになったら次は返事ですね。
返事を返さないと相手からは「こいつちゃんと話を聞いているのか?」と思われてしまうのでやはり挨拶と同じく元気に程よい大きさの声で相手に聞こえるように発するのがよいでしょう。

ちなみに怒られてしまったときに申し訳ない気持ちで声が小さくなってしまったりしませんか?
ですが、そういうときこそ大きな声で返事をした方がよい、ということです。
これは大人になってから知ったのですが正直、納得してしまいました。

 

 

仕事とは人付き合い

右手でOKサインかお金を表す指サインでアイフォンを片手に作り笑顔のイケメン

仕事をする上で人付き合いは避けて通れませんよね。
人と会って話すのか、はたまた電話で相手と話をするのかわかりませんが、お互いが話しやすい雰囲気を考えてくれると気持ちよい会話になりませんか?

私は電話でお客様とお話をする際、その点を非常に重視して行っています。
人付き合いってとても大切ですからね。

ということで、風俗店のホームページ作成でお困りのそこのあなた!
まるごとホームページでは機能が多彩でどれも重要なものなのでそちらに目を向けてしまいがちですが、私が特にお伝えしたいのは親切丁寧に対応を続ける弊社のディレクタースタッフです!

各店舗様方、いろいろと不安なこといっぱいありますよね?
それを、私たちにご相談ください。
親切丁寧に、新規の方でも不安がなくなるまで説明致します。
もちろんアフターケアもお任せください。

作るだけが弊社の仕事ではありません。
弊社サービスをご利用されている風俗店様には「まるごとホームページでよかった!」と思っていただけるように、困ったことがあれば対応させていただきます。
というわけで今後ともまるごとホームページをよろしくお願いいたします。