風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

リアルタイム出勤機能とは

取立て業者がやってきた

集金代行業者

先日、NHKの集金代行業者が自宅にきました。しかも夜遅い時間に・・・。

業者「NHKの集金で~す」
私「なんの用ですか?TVないんですけど」
業者「いや、TVありますよね、利用料金の支払いをお願いします」
私「いきなり来てお金を払えといわれても困ります。」
業者「お宅からTVの受信をしている信号が確認できています」
私「そうですか、ならそれを証明するものを見せてください」
業者「私がここにきていることが証明です」
私「・・・」
業者「ほかにもワンセグ携帯にTVついてないですか?PCでみれたりしませんか?」
私「ついてないし、PCもありません」
業者「・・・とにかく払ってください!!」

こんなやりとりが続き、法律がどうとか、みなさん支払っているなど一方的にマシンガントーク。嘘かほんとかわからないような身分証明書をみせてきてかなり圧迫してきた感じでしたよ。これひどいなとおもいつついい加減NHK業者と遊ぶのも疲れてきたので

私「いい加減にしろ!日本国民全員払ったらTVがなくても払ってやる!!」

と少し大きな声で伝えたところ、諦めたようで帰っていきました。
これ、気の弱い人だと確実に払っちゃいますね。半分脅しでしたw

 

女の子のスケジュールは事前に確認しよう

マッサージ部屋

そんな無駄な時間を使ってしまったあとは気分を一新するため街にくりだし、今日はソフトにマッサージでもしてもらおうと日本人専門の性感マッサージ店に電話しました。

私「○○さんは空いてますか?」
店舗「○○さんですと3時間後にご案内できますよ。」
私「じゃぁ△△さんは?」
店舗「△△さんはもう予約で埋まってますね、すみません」
私「そうですか・・・どうしようかな。。」
店舗「好みのタイプとかありますか?」
私「癒し系で人気の人います?あと地雷はイヤです!w」
店舗「それなら□□さんがすぐいけますよ、人気の子です」

すぐいけるのは□□さんと言われてもスマホから電話してるからプロフみれないです(涙)
とりあえず名前だけ聞いて電話を切ってからプロフでチェック(ふむふむ)

~10分後に再度電話~

私「先ほど電話したものなんですけど□□さんでお願いできますか?」
店舗「ああー、すみません。今うまっちゃったんですよ~」
私「うわぁああ・・・」
店舗「人気の子なのですいません、、」
私「><」

 

嬢のスケジュールはWEBで確認したい!そんな風俗利用者の心の声を叶える機能、それが

「リアルタイム出勤管理機能」

名前のとおり、店舗さんのオフィシャルサイト上でリアルタイムに女の子の出勤スケジュールを管理できる機能です。

今すぐご案内可能な女の子や空き状況をホームページ上に表示する機能。ホームページ上に、「今すぐご案内可能」や次の空き予定まで「あと○分」など表示す ることが出来ます。また、出勤情報と連動しているので、より細かくリアルタイムに情報を伝えることが可能なシステムです。
http://marugoto-hp.com/system/#feature-2_11

まるごとホームページの管理画面から各女の子毎に出勤情報を登録することにより、オフィシャルサイト上でリアルタイムに空き状況を表示することができます。
マウス操作で開始時間~終了時間をクリックして簡単に設定できます。

ホームページの乗り換えと併せてリアルタイム出勤機能を入れてみませんか?

marugoto-hp.com/system/#feature-2_11