風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

ランキング機能とは

優柔不断で負の連鎖

先週、綿棒の話をした管理人Aです。

あれから綿棒ではなく、どうせならしっかりとした長い期間使える耳かきを買おうと東急ハンズに行ってきました。

東急ハンズの売り場画像

耳かき売り場についてびっくり!

耳かき関連の商品が30種類くらいあるんです。

  • 先端がワイヤー状になっている
  • 材質が高級な竹を使っている
  • ステンレスで劣化しない
  • 子供が使っても痛がらない
  • 「通の耳かき」という物
  • 吸い取る機能がついている
  • キャップ付きで衛生的
  • 先端が収縮する

それら大中小と大きさが違うものまで様々でした。
金額はバラバラで300円から5000円くらいまで。

迷う~~、先日失敗しているだけにw  

《先日の記事はこちら》
女の子レビュー(口コミ)機能とは - 風俗用HP制作ならまるごとホームページ

 

耳かきコーナーを目の前にスマホでレビューを確認(懲りないw)
最初からこうしていればよかったのか・・・こんなに種類があるとおもわないし。
で、レビューを信じて失敗した経験をもとに自分の好みに合いそうな商品を選びました。耳かきコーナーに30分弱はいたかな、選ぶのに時間がかかりました。
結局、衛生的なキャップつきで先端が伸びる&先っぽワイヤーの物を選択、2980円のです。長い付き合いができそうな耳かきを持ち帰りさっそく入浴後に使ってみました。

「ん?なんだこれは」
耳垢ぜんぜんとれない・・・。

そりゃそうだ、毎日綿棒をやってたんだから私の耳は超綺麗!
2980円だったわりにあまり感動がなかったです。
こんなことならもっと安くて一般的な物でよかったかも。。
東急ハンズも耳かきランキングでもつけておいてくれれば選ぶのに時間もかからず納得いくものが選べたのに。

 

ランキングの上手な使い方

ランキング

ついつい見てしまうランキング。風俗店に限らずいろいろな所で目にしますね。
商品を検討する際、とても参考になるランキング。
あえてランキングを見ないで商品を選ぶ。その後ランキングをみて、自分が先に選んだ商品がランキングに入っているとなぜか嬉しい気分に(笑顔)
逆にランキング外の物から自分の個性を出して選ぶという楽しさも。

この時点で結構選ぶのに時間を使っているともう他のお店にいきたくありません。
そのサイトにかけた時間を無駄にしてしまうという心理が発生するから。

他のお店に全く同じ商品が売っているなら足を運ぶこともあると思いますが、それが風俗店の女の子だとしたらそれは代わりのないオンリーワン!!
尚更、他のお店に目移りしにくくなります。

在籍する女の子の数にもよりますが私の知っている風俗店では、在籍数十数名の中からランキング項目を5つにわけて使っていました。

  1. 月間リピート数ランキング
  2. 月間リピート率ランキング
  3. 巨乳ランキング
  4. 可愛い系ランキング
  5. 素人系ランキング

これを、早番、遅番にわけることで在籍女性が必ずどれかのランキングに入るようにしていました。また、「新人」別でランキングをつけたり、お店のコンセプトに合わせて「S系」「M系」ランキングや、「スタッフ一押」などお店の使い勝手でランキング設定を行うこともまるごとホームページでは可能です。

また、ランキング項目を「指名ランキング」「リピート率ランキング」の2つに分け、表示人数を1位から10位と多めにし、女の子達の見えるところで競争させるというヘルス店も存在しています。これは頑張っている女の子達への励みになる一方で、風俗店ではあってはならない引き抜き行為を幇助することにもなり兼ねないので、頑張っている女の子への日々のフォローは必要になってきますね。

女の子ランキング機能

指名ランキングやリピート率ランキングなど、お客様のニーズに合わせて女の子の順位を管理できる機能です。各種ランキングは15個も登録可能で、女の子登録人数は最大20位まで表示できます。

まるごとホームページでは、管理画面から自由にランキング順位を動かせます。
在籍している女の子名を選んで「追加する」を押すだけ!
順位の変更も対象の女の子の枠を動かして「更新」を押すだけ!
とても簡単です。
「今使っているホームページもそろそろデザインや機能が古くなってきたから作り直そうかなぁ」とお考えでしたらこの機会にHPリニューアルをしてみませんか?

marugoto-hp.com/system/#feature-2_9