風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

ドラクエGOGOGO!

ポケモンGOGOGOじゃないですよ!

ポケモンGO

ポケモンGOが流行ってますね。
ポケモンGOGOGO」は偽物ですから間違ってインストールしないようにw

さて、道をあるけば老若男女、携帯を片手に歩いている人をよく見かけます。

流行ってる理由で考えられるのは、

  • ポケモン大好きな人
  • 携帯ゲームが好きな人
  • とりあえず話題にのるためやっている人

などが考えられます。

実は私もやってるんですw

普段なら乗り換えで通過する駅もわざわざ降りて、ポケモンGETしたり、わざと遠回りして移動してみたりと早速ゲームにやられていますw

今までのゲームは携帯内だけで楽しむ物でしたが、ポケモンGOは実際に移動することで楽しめるゲームです。

プレイヤー同士で協力したり、情報を交換することで新たなポケモンをゲットしたりと交友関係も深まる新しいゲームになっています。これはすごい!

でも、その昔、PS VITAでも同じようなゲームがあったのですが、PS VITA持ってる人が少ない、SONY残念(涙)それじゃ流行らないよ~~。

 

いただきストリートSpecial

いたすと

いただきストリートっていうボードゲームをモチーフにしたゲームがあったのですが、はじめは一切興味なかったのに「ドラゴンクエストファイナルファンタジーinいただきストリートSpecial

これが出たときはめっちゃ楽しかった、はまりました。

登場人物が歴代のドラクエとFFのキャラが大集合!

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial - Wikipedia

 

今回のポケモンGOに続いて、スクエアエニックスに頑張ってもらって「ドラクエGO」の発売、期待してます!

ドラクエGO

(この画像は仮想のものです)