風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

写メ日記機能とは

アタタタタタタタタタタタッ! ホゥワタァッ!


激闘乱舞

パチスロ北斗の拳 強敵(とも)
(漫画家 福本伸行 カイジ

 

どーも、管理人Bです!
たまに家族サービスしないと怒られちゃうんで、こないだの休みに家族で食事にでかけたんですよ。
子供たちも大喜びでよかったんですけど、その帰りにどこかで大声が聞こえるのでそっちに向かっていったところ、男性と女性が大声で揉めているではありませんか!

 

女「もうぅぅう死ぬぅぅううう!さっ、さっ、触らないでぇぅえええ!(怒涙)」
男「ちょっ、ちょっと待てって!!落ち着けって!!!」

状況は、女の子が泣きじゃくって男がなだめながら超焦っている感じ!

 

隣は大通り。
その車道に飛び込もうとしている女性を男が必死に止めています。
女はハイヒールが片方脱げていて、バックの中身もこぼれている状態。

口論が始まってどれくらい経過してるんだろう。。。
多分20分以上はやってるんかな、野次馬も10人くらいいて、プラス大勢の歩行者にも見られている男女。
途中で誰かが通報したのか警察が介入しまして事なきを得ようとしていました。
なんか、携帯画像がどうとか、浮気がどうとか言ってたので男が原因のようだ。
うちの子供からも「あのしと、なんでないてるの~?」とか聞かれる始末。
やれやれ、説明面倒・・。

外でこんな揉め事やるってことはもうだめですよね、仲直りしても一生覚えてるだろうし。しかも、こんなの見ちゃったから妻にも「私たちなら即離婚だねw」っていじられるし家族サービスの成果が薄れてしまったああああああ。

 

昨日の晩御飯、覚えてますか?

スラムダンク
(漫画スラムダンク

みなさん、前日に何食べたかすぐ言えますか?
案外、気にしていないと思い出せないことがある管理人Bです。


普段生活してて、たまにド忘れってするじゃないですか。

「あれ~、いま何いおうとしたんだっけ~・・・」

何か言おうとしてその瞬間に忘れてしまうってこと。
こういう時に諦めず思い出すことって非常に大事で、脳をフル活用して思い出すことでボケ防止=脳の活性化に繋がるみたいです。
思い出すのを諦めてしまうとそれ以上、脳が機能しなくなるんだと!
どうでもいいことはよく覚えてるんですけどねw

 

手帳

いつも手帳で行動スケジュールを管理しているんですけどボケ防止対策で前日に何を食べたか思い出すクセをつけているんです。毎回外食であれば案外覚えているんですけど、妻の手料理となるとそうはいかず!

独身時代だと外食が多かったから忘れるということはなかったんですが、今では自分でお店を探して食べということも少ないから、印象が薄く覚えていられない。
案外、妻の手料理となると覚えていないものです。本当、なかなか思い出せないw

 

試しに前日に何を食べたか思い出してみてください。 
思い出せない人は、日記をつける癖をw

 

風俗店でも写メ日記が使われてますね、気にいった風俗嬢が書いた日記を見ることができるというデジタルダイアリー機能!

案外、1ページ見るつもりが何ページも更新されているとついつい5ページくらい見てしまい、その流れでその子を指名!
そして「日記みてるよ!」なんて伝えた日には「わぁぁ、うれしい!」とか言われて女慣れしてない人も会話が弾む神ツール。
女の子側も、まるごとホームページの写メ日記に投稿してくれれば、シティヘブンやぴゅあらばなど他社の写メ日記も同時更新されるという優れもの。
女の子の手間も省けるから日記書くのを続けてくれるに違いない!!

写メ日記機能

女の子が自分で更新!プライベートを覗き見させて、アクセスアップを狙えます。さらに、他サイトへの自動転送機能で風俗ポータルとの連携もはかることができる優れた機能です。

そんな写メ日記の導入を考えている店舗さんはHP乗り換えやリニューアルに合わせて使用されてみてはいかがでしょうか!?
まるごとホームページなら納品時でも納品後でも簡単に導入できますよ!

写メ日記 | まるごとホームページ