風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

草食男子増加中?

最近多い非風俗系ホームページ作成

非風俗向けCMSサービス

 

エステや接骨院など非風俗のホームページ制作?
こんにちは、まるごとホームページです!

現在、デリヘルなどの風俗ホームページの制作会社やCMSの運営会社は沢山ありますが、まるごとホームページでは風俗店と同じシステムを使って非風俗用のホームページも作成できます。
沢山ある中で、やっぱり選ぶならまるごとホームページなのです!

何故なら!

他の制作会社のサービスとここが違う!

  1. 非風俗では年齢認証ページは不要なのでトップページを初めに開きます。ただし、年齢認証ページが消せない制作会社が多いようなので気を付けてください。
  2. スリーサイズや血液型など色々自由に非表示にできます。スリーサイズなど消せなかったり「B.W.H.」が残って表示しちゃったりは、まるごとホームページならそんな格好悪い事にはなりません!
  3. ホームページのレイアウトをシンプルに出来ます。「テンプレートなので形が決まっている?」ような、自由度の低いテンプレートホームページは、まるごとホームページでは起こりません。

他にも毎日多数のご依頼をいただいております!
ホームページの細かい設定が出来るのがまるごとホームページなのです!

 

スケジュールの管理をグーグルカレンダーでやりたい貴方!

まるごとホームページならできます!
もちろん通常のスケジュールページや予約フォームも御座います。
それを使わずGoogleカレンダーを使いたいというお客様?
まるごとホームページだから無料で設置できちゃうんです!

Googleカレンダーに問わず!
まるごとホームページなら管理画面でいつでも設置できちゃうんです!

何度でも言います。
まるごとホームページなら!できるんです!

 

イベントバナーの画像の文字だけ変えられるようにしたい!

まるごとホームページならできます!
作れなくてもサポート部に画像と文言を送って下さい!
まるごとホームページだからできるんです!

 

 

ほかに何ができるの?

風俗店からいただくよくある質問

ツイッターのタイムラインを設置したい?
  まるごとホームページなら簡単にできるんです!

FACEBOOKを設置したい?
  まるごとホームページなら管理画面から一発設置!

・埋め込み動画を設置したい?
  まるごとホームページなら店舗様に代行して行います!

・外部ブログをページ内部に入れ込みたい?
  まるごとホームページならiflameが使えるのでできちゃうんです!

・情報サイトのウィジェットを設置したい?
  まるごとホームページだからできるんです!

ほかにも色々できるのがまるごとホームページなんです!

 

何故まるごとホームページは無料で色々できるのか!?

管理画面がズバ抜けて優れているからなんです!
サポートチームとホームページ制作チーム、システム開発部が全くの別部署なので各プロスタッフが効率的に対処出来ます。
社長が電話に出てホームページの打ち合わせをして管理画面の開発をするのではないのです!

是非皆様にお伝えしたい!使い比べてみてください!
作業が遅い!バナー設置や表示設定の変更など色々お金がかかる!

そんな不満をお持ちの貴方!
一度まるごとホームページについて相談されてみてはいかがでしょうか?