風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

冷やし中華の由来

冷やし中華始めました~

冷やし中華はじめました

暑い!

本当に熱い!!

「日本、銀メダル~!」

今回のオリンピックではリレーが最高に印象的でした!

 

いやいや、「熱い」ではなく「暑い」。
今回、気温の方の話です。
初めまして~管理人Eです。

これだけ暑いとクーラーのきいたお部屋に引きこもりたいです。
引きこもり最高!

そんな夏!といえば冷やし中華

冷やし中華~~、は~じめました~~」

 

最近はあまり聞きませんね。。。この歌。
面白いネタでもいつかは飽きられてしまうものです。
結構好きだったのにな、この芸人。

 

冬はラーメン、夏は冷やし中華


美味しいラーメンは季節に関係なくいつ食べてもおいしい!
だけど、1つのラーメンだけに頼ってしまうと、万が一、そのラーメンに飽きてしまったら・・・と考えると店が潰れてしまう!

 

そんな不安を解消する為の1つの手段として、季節限定商品や、その店オリジナルメニューでお客さんを引き付けています。
お店は季節毎にメニューやPOPを作り直したり大変。
私も昔やってましたよ、こんなこと。。

こんな苦労を少しでも減らすには貼ったり剥がしたりをしないブックタイプのメニュー!
これならメニューを抜き差しするだけでとても簡単!
今時、テーブルの上に新商品のメニューを一年中貼ってるようなお店はあまりみかけません。
たまにお店の外看板に新メニューのPOPが貼っている上に、「現在提供してません」の文字を書いているお店・・・これ最悪でしょw

外看板から剥がしちゃえばいいのにペタペタいつまで貼っているのかと。。。
客商売なら、いつどきも「商売繁盛!」しているように見せる、これ基本。

 

夏のラーメン3連荘

濃厚極旨味噌ラーメン

とか、考えながらふと先々週、月に1度くらい無性にラーメンが食べたくなるので帰宅途中のラーメン屋に立ち寄る、狙いは味噌ラーメン。
しかーし、とんだ邪魔が入りました。。。机のメニューに。。

 

「今月限定!!あさりラーメン!!」

 

・・・・・

 

うううううっ、心が揺れる~~~~~!!

味噌ラーメンとあさりラーメン。。。天使と悪魔が戦ってます。

店員「あさりラーメン1丁~大盛で~」

 

・・・

あさりにしちゃいました>< 味に関してはまぁまぁ。
やっぱり味噌ラーメンだったかぁと食べなかった後悔の念に苛まれながらその日は帰宅。

後日、結局同店に来訪しまして、味噌ラーメンを食べに行きました。
旨い!やっぱり濃旨味噌ラーメンじゃー!
あさりラーメンとは違いガツンときます(笑顔

 

あさりラーメンは今月までの期間限定メニュー。

 

・・・
なんと昨日も食べにいってしまったんですよ( ̄□ ̄;)
散々、この記事の初めにお店の戦略の話をしていたのに、お店のベタな戦略にはめられてる!
やっぱり私も普通の人間ですわ、結局今月で3回も利用w

 

  • 月に1度行けばいいという私が、いつのまにか3度も!
  • あさりラーメンで新規客やリピート客を集める戦略!
  • わざとPOPを雑に書くことで逆に印象づける作戦(笑)


そんなラーメン屋から学んだことを風俗店の戦略に置き換え、弊社のまるごとホームページサービスでは多数の機能が大活躍!

◆新着情報コンテンツ機能
沢山の情報サイトと連動して告知効果倍増!
新規客を呼び込むなら沢山投稿しちゃいましょう!

 

◆イベント情報コンテンツ機能
好きなページにイベント情報が設置ができます。

  • 年齢認証ページに貼るもよし!
  • トップページに貼るもよし!
  • 新規にページを作って貼るもよし!

 

◆各種バナー設置機能
フリーコンテンツ機能で画像を登録して好きなページに設置ができます。

  • トップページに貼ってイベントページにリンクを貼るもよし!
  • スライダーを設置してバナーを動かしてもよし!
  • HtmlやCSSやプログラムも対応してるからいろいろ出来ちゃう!

 

◆ページを自由に作成
フリーページ機能でページ作成が自由に出来てしまいます!

  • パソコン初心者はエディタ(文字記入や画像指定が簡単編集)で作れます!
  • ホームページの知識があればソースでかっこいいページも作れちゃいます。

 

◆メルマガ機能で常連のお客様を再訪狙い!

  • あさりラーメンならぬ、しおラーメンを!
  • 親子丼、中華丼を紹介して 楽しんで貰えるのです\(^▽^)/

 

今日はこんなところで。
ちなみに冷やし中華って日本料理なんですw
中華料理は必ず火を通したものを使います。
夏の暑い日にラーメン屋が流行らない事を回避する為に考えたアイデア

それではまた~