風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

動画紹介機能とは

今日も暑いですね~。管理人Fです。

華原朋美


最近昔のCDをよく聞きます。
華原朋美さんのアイムプラウドとか懐かしい系を。

そういえばこの前、AbemaTVで華原朋美の新曲発表がありました。
最初はAbemaTVってなんだ?
とうとう朋ちゃんはマイナーなインターネットテレビでしか出られないようになっちゃったの?とか思ったんだけど。。。
AbemaTVを調べてみたら、サイバーエージェントテレビ朝日が共同で作ったインターネットテレビ局らしい。
メジャーでしたwww
いやー普通にAmebaTVでいいでしょそこはwwwって思ってしまった。
そういえば最近アメブロ系やってないなぁ~。
サイバーの藤田社長行き詰ってるのかなぁ?

abemaTV


今の時代、インターネットで動画を見る時間が増えてるようで。
確かに暇あれば面白動画、音楽プロモーション動画、エ○動画見てるかもw

車でDVDで音楽聞いてる人も多いよね~。

やっぱこれからは動画の時代ですよね!

そんな風俗店には、まるごとホームページの「動画紹介」機能!
トップページやご利用案内ページなどお好きなページに動画紹介コンテンツを設置することが可能です。