風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

ホテル一覧ページがすごい

スーパーマリオに扮して・・・

リアルなマリオ


リオ五輪の閉会式の最後に安倍首相が登場しましたけれども、評判は良かったそうですね。その演出に驚いた管理人Gです。

今回のオリンピックは日本人のメダルラッシュに沸きました。
種目によっては日本人初メダル受賞もあり、何十年ぶりのメダル獲得、レスリングでは四連覇のメダル授与といろいろと記憶にも記録にも残る祭典になったと思います。
大きなトラブルもなく、無事に閉幕を迎え、何やかんやで大成功と思っている人も多いのではないかと思います。

 

 

 

あまいをアピールする男性

あまーーーーーーーーーーーい!!!!!
 

あまいよ!甘すぎますよ、みなさん!
開催前はもちろん開催中にもトラブルが結構あったそうですよ。
報道センターにマフィアと警察との銃撃戦の流れ弾が飛んで来たり、選手村のホテルでは部屋のトイレが壊れていたり、シャワーが水しか出なかったりと居心地が悪かったと聞きます。

緊張感から解かれリラックスできるはずのプライベート空間でそんな事態だったら、良い記録も出ませんよね。
実際に世界記録が出たというニュースはあまり聞かなかったです。

次回は東京ということで、今回の選手村の良くない評価が振れ幅となって「やっぱり東京のホテルは違うよね~」と世界中に発信できるといいですね。
ホテルに関してはこの人に任せれば万事解決!?

アパホテル女王

 

 

 今どきのホテル一覧管理

さて、前置きはここまでにして本題へ・・・
風俗店を運営していると利用者様から、「どのホテルが安いですか?」とか「近場ですぐ入れそうなラブホってどこがありますか?」と聞かれてご案内に困ることがあるかと思います。
すべてのホテル状況を把握するのは困難ですし、電話でホテルの場所を案内するのも大変!
風俗店も利用者もお互い面倒くさいと思っていることでしょう。

そこで、活躍するのがまるごとホームページの「出張可能ホテル設定」。


出張可能ホテル設定とは、まるごとホームページが管理する3万件以上のホテルリスト情報(ホテル名や住所、電話番号などから検索可能)から特定のキーワードを入力し出張可能なホテルや待ち合わせ場所にするホテルを簡単に登録できます。
面倒なホテル画像アップやホテル名や住所を調べたりの手間が省けます。
GOOGLE MAPにも対応しています。
風俗店近隣に新規ホテルが建設されたり、ホテル一覧ページにホテルを追加したいという場合には、管理画面からホテル追加申請を行うことですぐに検索リストに並びます。

また、ホテル情報が古ければ新情報へ簡単に上書き追加申請も受け付けてます。
さらに便利なのがGOOGLE MAPと連携しているのでスマホの位置情報を利用して、ホテルの場所を探すのも楽ちんです。
いちいち地図アプリで住所を検索する必要はありません。
こんな便利な機能が標準機能として搭載されているのです。

もし新しくホームページを検討されているのでしたら、ホテルリストの機能にも注目してはいかがでしょうか?

ハンバーグ師匠