風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

2018年も終わりに近づいて

平成の最後を思い出す年末

元号決定「平成」

元号決定「平成」

今年ももうすぐ終わりますね。
例年とは違い、2018年は平成最後の年となったことから、1年を振り返るだけでなく平成という時代を振り返る人も多いのではないのでしょうか。
1999年の世紀末や、2000年のミレニアムイヤーといった時と似たようなワクワク感もある一報で、「平成」は日本の年号なので日本人だけの特別な感情も生まれます。とはいえ、何かセンチメンタルな気分になってしまいますね。

 

それぞれの平成、私の平成

皆様にとって「平成」とはどのような出来事を思い出しますか?
個人的には、平成元年の「ベルリンの壁崩壊」というイメージがあります。
昭和から平成に変わったタイミングとベルリンの壁のニュースの時期が近かったこともありよく覚えています。

「西ドイツ」という国は、当時ワールドカップでも応援してましたのでとても感慨深い出来事でした。

サッカーの話題が出たので、個人的に印象に残る平成のスポーツ出来事をご紹介します。

・Jリーグが始まり、ワールドカップに日本が出場。その後日本国内でワールドカップが開催!これは昭和生まれのサッカー好きには考えられなかった事だと思います。

千代の富士引退、死去。私の一番好きなお相撲さんです。現在でも「好きな関取ランキング」では1位という事で、本当に偉大でかっこいい関取でした。

星野仙一監督の功績、死去。低迷している阪神タイガースの優勝や、新球団楽天イーグルスの優勝など本当に感動的な野球を見せてくれました。

 

新しい時代へ

新しい年号にかわると共に、気持ちも新たに身を引き締めていこうと思います。
今現在、お取引させていただいてる店舗様、今年お世話になったご担当者様。まだまだ未熟でご担当者様に学ばせていただく事が多いですが、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

そして新年号にかわる来年、新たにホームページの制作で携わる風俗店様。新しい出会いに期待は膨らみます。今年お世話になった感謝の気持ちと学ばせていいただいた経験を糧に、新年からの仕事に活かしていきたいと思います。本当に皆さま今年もありがとうございました!