風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

面白い風俗運営を応援

一世風靡したあの味を今に

今でも人気のお笑い芸人

デデデッ、デデデッ、デデデッ、デデデッ~イヤァ~!

あっ、それっ、あっそれっ、アッソレソレソレソレ~!

何味のうまい棒が好き?って聞かれたら「カニシューマイ味」と答える!
めんたい、チーズ、コーンポタージュよりもダントツでカニシューマイ!

だけどもだっけーど!!!

今は作ってない。今は売ってない。今は食べれない。
それでもカニシューマイ!それでもカニシューマイ!

ハイ!おっぱっぴー!

 

 

懐かしの定番お菓子よ、復活きぼんぬ

うまい棒カニシューマイ味

ピザポテト販売停止やカール一部地域販売終了など色々ございましたが、食べられなくなると食べたくなるという人の心理。
だけど「ぬ~ぼ~」は、そうでもない。
多分エアインチョコが他にもあるからでしょうか?
カールもうまい棒チーズ味があればいいかな?と思ってしまう。

しかし!

ピザポテトとカニシューマイ味は、代替品が無いのが問題である!
でも、ピザポテトは復活した。

あぁ。。。うまい棒カニシューマイ味よ!また復活しておくれ~。

 

 

〇〇マンチョコの復活

 

ビックリマンチョコとのコラボ商品

復活といえばビックリマンチョコが最近すごいですね。
たてつづけに色々コラボってるみたいです。

アイドルとのコラボ!

漫画ともコラボ!

  • 肉リマン、ワンピースマン、北斗のマン、聖闘士星矢マン、弱ペダマン。

アメリカとコラボ!

ゲームとコラボ!

  • ビッ狩りマン、パズドラマン。

よしもとビックリマン芸人チョコは大量に売れ残ってたのをよく見たものです。

最近マイブームのファミコンをしてて思うんです。

私たちオジサンは、あの時買えなかった物、出来なかった事を取り戻そうと再チャレンジしているのではないかと。

風俗でも人妻系のホームページの作成依頼が多かったと思えば、最近は学園系が多かったり。

出来なかったこと、不倫、青春・・・
今でも出来ないこと、痴漢、夜這い・・・

相手がいてもオジサンがなかなか出来ない事を実現する風俗サービスが増えているのかもしれない。

アナル専門、生理専門、妊婦専門、母乳専門、熟女専門、黒ギャル専門、清純黒髪、痴漢、夜這い、逆痴漢、逆夜這い、巨乳、ぽっちゃり、OL・・・

本当に色々な性風俗があるものです。

そんな様々なジャンルの風俗のホームページを提供しているのがまるごとホームページなのです!

まるごとホームページはどんなジャンルのホームページでもお作り致します。
一覧ページやスケジュールページを妊婦と母乳に分けることも、黒ギャルと清純に分けることも可能なのです!
ページを自由に増やせるので、各プレイの内容説明のページも設けられます!
少し予算をかけると面白いアニメーションでの表現や漫画の設置も可能です!

全国の面白い風俗運営を応援しています!