風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

山崎vsモリマン byガキの使い

ゴボウは日本人しか食べない!?

食材ゴボウのあれこれ

びっくりするような「そりゃそうだよね」とも思うような。
根だからね!豚と日本人しか食べないのかもw
唯一レンコンを食べてくれる中国でさえ、ゴボウは漢方であっても食べ物ではないとのこと!

うそでしょ!中国さん!
外人さんにゴボウを出すときはちゃんと説明しないと不快な気分にさせてしまうかも?

 こんな話があります!
「戦時中、外国人捕虜にゴボウを与えたところ、木の根を食べさせられたと誤解され、戦後にBC級戦犯として虐待の罪で処罰された」と、捕虜収容所の関係者が数人死刑になったらしい。。。ぉぃぉぃ。。。

当時の最高のおもてなしをして死刑にされて、いまだに虐待を信じるアメリカ人もいるようで。。ゴボウ食べて!

日本人で一番ゴボウ嫌いといえば、ダウンタウンガキの使いやあらへんでで有名なゴボウしばきあい対決で一勝もできない月亭方正山崎邦正)でしょう。多分w
世界中が信じてくれない食材ゴボウ。がんばれゴボウ!

そんなゴボウのような悲劇の日本食材って他にもないだろうか?
最近、中国人も納豆を食べるらしい。
中国には腐乳や臭豆腐があるから匂いに抵抗がないのかもしれません。

そういえば生卵かけご飯は、なかなか世界で理解されないですねぇ。
外人から見るとパロットみたいな、、、パロット知ってますか?
ゲテモノ食材の番組でたまにでてくるんですけど、東南アジアの羽化直前のアヒルのゆで卵、あれよりはグロテスクではないと思うんだよね。
気になる方は、検索してみてください、本当にグロイです。。

さぁ、世界に広げよう!TKGの輪!
ところでこのゴボウと卵って精力剤だよね!今晩はゴボウの卵とじでも食べましょう♪