風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

日本人と宇宙人だけが持つYAP(ヤップ)遺伝子?

日本人は何処から来たの?

遺伝子

遺伝子

人類はいつからこの地球にいるのか?

昨今の遺伝子の研究の進展によりとんでもない発見がありました。
私たちは当然何億年も生きているわけではないので、世界中の文献や遺跡、地層に眠る化石などで地球の歴史を推測してきました。
その結果、人類はアフリカで生まれ、昔はO型の人類しか存在しないことが分かっています。エジプトやギリシャ、ローマなどの地中海を中心にシルクロード、インド、中国と人類が移住するにつれB型が多いモンゴルやA型の多い日本人などが増えてきたのが分かっています。

しかし、ここまでは日本人は「なんとなくアフリカから来たのかなぁ?」と考えてますよね?そこで、遺伝子は嘘をつかないという事で分子人類学が御座います。
様々な国の人の遺伝子を調べる事で人類の起源と遷移を調べるのです。
世界で最も興味をもたれているのが日本人です。
世界中で明らかに違う人類と思われています。

日本人は知的で大人しく謙虚で集団で行動し秩序を守り我慢強く人を裏切らず礼儀正しく温厚で高潔で献身的でと、少し恥ずかしいくらい海外から褒められます。
世界と明らかに違う理由は教育?食べ物?と噂され、最終的に遺伝子が全く違うのではないか?とまで言われています。その為日本人の遺伝子研究が昨今で急激に進んでいます。日本人は体臭が無い。日本人の大腸は蛇のようにうねっており、中には多数の腸内細菌が住んでいる。何故に日本人は世界とこうも違うのか?それが最近分かってきているのです!遺伝子が違ったのです!

 

珍しい古代の血統D

Y染色体ハプログループという父系で遺伝するY染色体グループがあります。
その系統図においてY染色体アダムから27年前にアフリカでハプログループAが誕生しました。最近ネアンデルタール人ホモ・サピエンスの先祖ではないことが明らかになり、約28万年前にはネアンデルタール人の他にホモ・ヘルメイ、ホモ・ローデシエンシス、ホモ・サピエンス・イダルトゥなど様々な旧人が存在してました。6万年前にはハプログループBがアフリカ大陸で誕生しました。

当時アフリカでは乾燥化が進み、猿人は森で強いチンパンジーなどに追いやられ地上を歩くしかなく、肉食動物と戦わなくてはいけなく石器などを作ったのだと思います。その後アフリカ大陸を出るグループ、そしてアフリカ以外の人類の共通祖先CT(ユーラシアン・アダム)が出現します。CTの子孫の中でE以外は全てアフリカを出ました。南ルート、北ルート、西ルートで人類は移動していきます。
各地に散らばったネアンデルタール人ホモ・サピエンスが交雑をしホモ・サピエンス・ネアンデルターレンシスや、真のホモ・サピエンスとしてホモ・サピエンス・サピエンスが世界中に拡散していきます。

その後、気候変動により寒冷となり投石道具や毛皮服など作れるホモ・サピエンス・サピエンスは食物の大半を手に入れ生き残り、体の大きなネアンデルタール人は石器での狩りの成功率の低さや体が大きく食事の維持を保てず絶滅します。
またホモ・サピエンス・サピエンスの先祖たちも絶滅します。サハラ以南のアフリカ以外に起源を持つすべての現生人類は、ゲノムにネアンデルタール人のDNAが1パーセントから4パーセント含まれる、としています。

ここで注目するのがかなり早い段階で分岐したハプログループDEです。
ハプログループDEはYAPという未解明の突然変異を持つ遺伝子です。
そしてアフリカに戻ったりアフリカにとどまったのがハプログループEです。
そのまま東にチベットアンダマン諸島、フィリピン、グアム、日本列島へ移動したのがハプログループDです。
ハプログループD1aはチベットに多く、日本にもわずかに存在します。それ以外の地域にみられないのはチベットのような山岳地帯や島国の日本は他と交わらず孤立していたと予想できます。ハプログループD1aは日本にしか存在しなく、沖縄やアイヌがその遺伝子を持ちます。

YAP遺伝子は縄文人の父系、つまり男系男子で遺伝していきます。
縄文人はアフリカ大陸から永い時間をかけて東へ北へ東へ北へと移動しました。
それは後から来た人類との交戦を避けて土地を譲り逃げて来たと言われています。縄文人はとにかく優しい平和な人類と言われています。最終的に日本列島にたどり着き、そこを永住地としました。後に弥生人が大陸から来た時も共存し仲良くしたのでしょう。
日本人は縄文人の平和主義と弥生人の管理・競争主義によって歴史が作られたのかもしれません。日本人だけが持ち、日本人の約42%がYAP遺伝子を持っています。

 

ロズウェル事件

とらえられた宇宙人

とらえられた宇宙人

1947年7月、アメリカのニューメキシコ州ロズウェル付近でUFOが墜落しました。
UFOは米軍によって回収されました。その時に宇宙人も回収されたようで、その宇宙人はいわゆるグレイではなく小さなアジア人のようだったそうです。遺伝子を調べて驚きなのですが、その宇宙人もYAP遺伝子を持っていたらしいのです。
もしかしたらこの宇宙人と日本人はどこかで繋がっているのかもしれません。