風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

ギャンブルについて

パチスロに完全にハマった

 過去の名機・獣王

まずはじめに・・・、私はパチスロが大好きでした。
いや、大好きというレベルはとっくに超えていたと思います。
生涯パチスロ収支は明らかにマイナス。
生活費にまで手をかけて通うような生活でした。
そんな私は今、パチスロをやっていません。
では、何故それほど好きだったパチスロを辞めるまでに至ったか?
今回は、その過程をお話ししたいと思います。

パチスロを初めて打ったのは今から15年前になります。
きっかけは、友人に連れられての興味本位でした。
初めて触る機械に、当たっているのかさえ分かっていない状態だったのを覚えています。打ち方を徐々に覚え、楽しさも分かり始めた頃、パチスロ界に革命が起きました。それは4号機(アラジン、獣王、金太郎、初代ミリゴ、等)と呼ばれる爆裂機の登場です。
4号機の出玉は今だと想像できない程とてつもなく、投資の5千円が10万~20万円に!なんてこともザラでした。大勝ちもあれば、当然大負けすることも有り、まさにスロッターにとって狂気の時代でした。
この頃から私のパチスロ通いもピークを向かえ、大勝ちする快感を忘れられず、暇さえあればホールに通うといった感じになっていました。

そんな夢が詰まった4号機の勢いは5年~6年続いたと思います。
しかし、長くは続きません。爆裂からくる社会問題により台に規制が入り、4号機は終焉を迎えます。その後、規制が入ったパチスロ(初期5号機)が登場。
こちらに夢(大勝ち)は全くありませんでした。
この頃、パチスロ人気もどんどん下降していったのを覚えています。

この記事をお読みの方は、「おいおい、なら何故辞めないの?」と思いますよね?
いや、分かっているんです。つまらないなら辞めればいいことは。
しかし、当時は辞めたくても暇だからまた通ってしまうの繰り返し。
そんな中、1~2年程続いてパチスロ規制もまただんだんと緩み始め、4号機には及びませんが大勝ちすることが可能な5号機ART機が登場。
またホールに通う日々が始まり、辞められない日々が続いていくのでした。



 辞められた理由

 スロット店にはもういかない

 こんな私が辞めれた理由ですが、それは一つに尽きます。 

パチスロ以外のことに時間を費やすように努力した 】です。

彼女を作り時間をそっちに費やしましたし、パチスロ以外の時間を多く作るようにしました。(元々興味があった料理を勉強、映画館で映画を見る、友達と飲みに行く、面白いゲームを探す、面白い動画を探す、美味しい食べ物を探す、読書する)
ざっとこんな感じでした。
途中、仕事場が変わったのも大きかったとおもいます。
パチスロと接しない時間が増えてくると、自然と忘れていきました。
今では、「なんであんなに熱くなっていたんだろう・・・」とさえ思います。

パチスロを辞めた今、純粋に楽しいという気持ちがあったのは、友人と一緒に通っていた1~2年くらいだったかと思います。
その後のホール通いは惰性のような感覚。ただ単に、暇人だったんだと思います。
辞めようと考えるものの辞めれない。理由はやっぱり行動しなかったからだけなのかと思います。以前の私と同じく、パチスロをなんだかんだで辞められない・・・
そんな方は、思い切って行動に移すことをお勧めします。
こんな私でも辞められたのですから。

余談ですが、パチスロが嫌いになったわけではないと思います。
ただ打たなくなっただけで、たまに打ちたくはなります。
いまだにコンビニでパチスロ雑誌を目にすると、
「今の機種の純増枚数は?」とか、「上乗せ特化ゾーンの性能は?」等、時々読んでしまいます。ついつい思い出してしまうんですよね、パチスロを。
それだけ大きな影響があった証拠だと思います。

真面目にコツコツと継続する大事さを覚えるきっかけになったパチスロですが、仕事でも同じようにできることからコツコツと執念深く気持ちを費やしていくことが成功への第一歩と教えられました。

まるごとホームページの管理画面は、多数の風俗店様からの情報を頂きながら店舗様と一緒になってここまで作り上げてきたものです。

管理画面からできることが本当に多く、メニュー過多になっておりますが、使い方など不明点があればサポート部で対応させていただきますのでお気軽にご相談ください、これからも宜しくお願い致します。