風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

初期費用無料の風俗店用ホームページ制作

S社のスマホで無料キャンペーン

 無料で食べれるおいしそうな牛丼

 

もちろん牛丼食べました管理人Xです!
サーティワンアイスクリームが帰り道になく無料で食べられず残念でしたが、無料ってめったにないですよね~。
先日は、ミスタードーナツが2つ無料でした。


格安スマホもどんどん出てきて、モバイル業界も色々大変なんでしょうね。
そういえばポケベルの会社がまだ頑張ってるそうです。
ポケベルを利用しているマニアもいるようで、2000台以上か活動してるようです。
280MHzの電波は広範囲で災害時にとても有利だとか。

日本人はポケベルを作ってPHSを作って、そしてスマホを超える機能を持つガラケーを10年も前から作ってたり。
スマホ撤退の後に何を模索してるのでしょうか。。。
自家発電超薄型バッテリー内臓の超薄型超硬化液晶パネル搭載の完全防水スマホとか作るんだろうか。
それがPS-Vitaの後継機としてSONYが売り出したら面白いんだけどなぁ。

 

どの業界でも日々進化をしていかなければいけないと思いません。
進化に必要なのは「改善」です。
色々なトラブルや悩みをそのままにせず、次は同じ事にならないように「改善」をしていくことが、商品や商品を取り扱う企業が進化することだと思うんです。

 

大切なのはお客様の声

ポケベルから携帯への進化

まるごとホームページのサポート部ではお客様のご意見を大切にしております。
サポート部が受けたお客様のご相談に対し、ご要望の多さや今後の必要性を考えデザイナーやシステムエンジニアと話し合い、バージョンアップしてきました。

CMSの業界では、ある程度レイアウトが決まっていてテンプレートのようなシステムが多いですが、まるごとホームページはCMSといえども管理画面を日々カスタマイズすることで、画像やレイアウトの変更、コンテンツやページの追加が自由に出来るようになりました。

よく「機能が多い」と言われますが、「出来ない」より「出来る」を増やしたいという気持ちの表れなのです。
例えパソコンが苦手というお客様でも、一緒に楽しんでホームページ運営が出来るサポート部を目指し、日々勉強をし続けております。

 

 

デリヘル風俗店専門ホームページ制作が無料!

初期費用無料の風俗専用ホームページ制作

話戻りますが、無料っていいですよね!
無料といえばまるごとホームページは初期費用無料です。
初期費用無料で管理画面をご用意できますので、その日からでもホームページの制作をお客様が出来るようになっております^^。

少し凝ったデザインなどご希望のお客様には安価での制作も承っております。