風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

ファミコンが小さくなって復活!

手乗りミニファミコン

こんにちは!管理人Kです。

30代40代のみなさーん^^
吉報です!
なんと!ファミコンが小型化して再登場!
しかも30本のファミコンソフトが収録!
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ!

メイドインチャイナのポータブルではないですよ!
メイドインジャパンの据え置きタイプです!
USB電源でHDMI接続です!

もうアナログ端子でキャプチャーコード使わなくていいんです!(泣

中でも当時人気のソフトを一部紹介をしちゃいましょう!

----------------------------------------------------------
スーパーマリオブラザース
安部マリオの土管移動の演出のもとになった世界中だれもが知っている作品!
全8面4コースの楽しいアクションゲームです!

・マリオブラザース
一体何面まであるの?きりがないゲームにユーザーが勝手に新ルール!
マリオVSルイージというファミコン業界初の対戦格闘ゲーム

アイスクライマー
上りながら氷を気持ちよく壊すゲームです!
当時大人気でした。

バルーンファイト
アイスクライマーと2極して大人気のゲーム。
風船を割って魚に食わせる。結構残酷。。。

エキサイトバイク
コースが作れます!

ロックマン
この作品がなければストリートファイターシリーズも生まれなかったかも?
カプコンの主力作品

イー・アル・カンフー
ファミコン史上初の格闘ゲーム
その後「スパルタンX」など格闘ゲームが続々生まれた。

パックマン
リオオリンピック閉幕式での東京オリンピック招致PVに出演!
とにかく食い逃げ!

魔界村
有野のゲームセンターCX参照!
難しすぎます!

グラディウス
横スクロールシューティングの最高作品!
次回作「サラマンダー」も人気です。

ファイナルファンタジー
伝説の処女作!
道に迷うと急に強い敵に遭遇!1撃で全滅に注意!
とにかくミスリルだ!

ギャラガ
スペースインベーダーをカスタマイズした作品
さらわれた仲間を取り戻して強くなるシューティングゲーム

アトランティスの謎
まずは攻略法を見ないでやってほしい。
攻略法を見ないと絶対クリアーできない現代ではありえないゲーム。

星のカービィ
女の子をゲームの世界にいざなった、マリオ、リンクと並ぶ任天堂を代表するキャラクター「カービィ」の最初の作品。

ゼルダの伝説
とにかく音楽がいい。
当時ファミリーコンピューターディスクシステムで発売された
主力の作品。

リンクの冒険
ゼルダの伝説が大人気となり、2つ目の作品としてリリース。

メトロイド
何度もリメークされた作品。
洋画のようなストーリーで最後はハラハラドキドキ逃走。

忍者龍剣伝
まずはジャンプしてみて!気持ちいいから。
着地場所に手裏剣飛んできてたら諦めて!

----------------------------------------------------------

今回入っていないのが残念なソフトはいっぱいありますが、
30本ソフト内蔵はいいですね!

ファミコンミニは機能そのまま60%縮小版


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータはゲームを増やせないけど、

まるごとホームページ」は40種類以上の豊富な機能だけではなく
さらに機能を追加し続けております!