風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

風俗でもAppStoreのアプリを諦めない!

風俗アプリの突破口 サロン

App storeとGoogle play

公開先のAppStoreとGooglePlayでは審査が厳しく、18禁要素はほぼNGとなってます。その為いまだにiphoneのアプリで風俗店の情報管理が出来ません。
どうしたら可能になるか?アダルトコンテンツを一切省けばいいのか?

人気の18禁ゲームはアダルト部分を一切なくし、キャラクター衣装も露出を減らしアプリにしてますが、風俗店はそれ自体がアダルト・・・
お店のスタッフが本来の利用方法と違う使い方をすればいいのか?

様々なことを考えたときにふとピンサロを思い出しました。
そうだ!ピンサロは風俗じゃない!喫茶サロンだ!
そこで調べたらありました!

美容院やサロンの予約アプリが!つまり!

サロンの予約管理システムのアプリをピンサロの使い勝手がいいように作ってしまえばいいのでは?表向きは美容院用ですよ?でもそうするとサロン専用のホームページCMSも必要だし、ホームページの管理画面と連動もさせたい。で、なぜか風俗店用管理画面とも連動してしまう的な。。。そもそもそれで審査落ちるのだろうか?

エステとサロン・・・美容院とピンサロが並んでちゃまずいだろw

並べなきゃいいのかな?
お店からもらったカードを読み込んでそのお店の情報だけ利用できるような?
まだまだ勉強が必要なようです。。。