風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

オリジナルデザインで制作

デザインをするにあたって大事なこと。

最近、デザインについて興味を持ち始めた管理人Mです。
年末が近くなると、「今年一年を振り返る番組」が特集されますが今年はほとんどがオリンピックでしょうね。

メダルを取った瞬間を振り返るといった番組になるのでしょう。
そして、次は東京へ・・・と。

そういうのを見ると昨年デザイン業界を揺るがす大問題が起きたことを思い出してしまいます。
オリンピックの公式ロゴがなんとパクリ!っという驚きの事実。
他人がデザインしたものをそのまま使用したり、オリジナルを少し変えたりすることはこの業界ではしてはいけないことですね。

オリンピックロゴを真似したと噂された残念な男性

この人のデザインのほとんどは「パクリだ!」って相当叩かれました(笑)

税金を使ってコンペをしている以上仕方がないといえば仕方がないですかねぇ。

 

お隣の国では

パクリといえば、もはや文化と言えてしまう国があります。
その国で平然とパクってしまう人柄を疑いますが、真似したクオリティが低すぎるのが個人的にがっかりです・・・

偽物のドラえもん

1頭身とはこのこと、顔しかない。
Dr.スランプあられちゃん」のニコちゃん大魔王を思い出します(笑)
こんなのが机の引き出しから出てきたら卒倒してしまいます。

 

 

お次は

偽物ミッキーと偽物ドナルド

う~ん、作った人が妥協したとしか思えないクオリティの低さ!
胴体部分はまぁ良いとしても顔が残念!!
人気キャラクターにはなりえない愛嬌の全くない顔。

 

 

しかも、

ミッキーの顔ばれ画像

パクリどうこうよりも、テーマパークでは絶対にやってはならないこと・・・
暑かったのかな?
何かの記念写真かな?
キャラクターよりもその中の人の方が主役って(笑)

 

※余談ですが、日本一の某テーマパークでは同じキャラクター同士が出くわしたら、即クビらしいです。それくらいテーマパークではキャラクターが命なのに・・・先ほどのキャラクターたちは何なのでしょう。

 

 

躓いたっていいじゃない、それは前に進んでいる証拠

話が逸れてしまいましたが、この業界では制作するにあたって、まず参考サイトをお客様にヒアリングすることが多いと思います。
「これはパクリじゃないのか?」と思われるかもしれませんが、あくまでも参考ですのでそのような疑問を抱かれる必要はございません。
【まるごとホームページ】では経験豊富なデザイナーがデザインを行いますので、参考サイトと激似ということはまずありません。
そして、参考サイトより下ということもありません。
参考サイトよりも良いものをデザインしますのでご安心ください。

「全て」の制作実績 | まるごとホームページ

初期制作費も基本無料でやらせていただきますので、格安で高品質なデザインをご希望のお客様はこの機会に【まるごとホームページ】をご検討いただければと思います。
一度制作会社選びに失敗された方にも、絶対に後悔はさせませんよ。

 

 

人気芸人小沢氏