風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

風俗の新しいジャンルVR

VR用アダルトDVDの販売開始

VR体験者

昨今アダルトDVD業界は新しい映像作品としてVR用の販売が始まった。
早速自宅で楽しんでいる若者は多いのであろう。

ところでこの商品に注目したのが風俗業界だ!
目隠し代わりにVR機を取り付けてしまえば、見た目関係なくどんな女の子でも風俗のお仕事が出来る!
そんな思いで始まってますが、実はこのサービスは風俗業界からよりも、個室ビデオ鑑賞業界からの進出の方が速そうなのである。
個室ビデオ鑑賞というと「金太郎」や「宝島24」などのチェーン店が有名だろう。
ただ、この個室ビデオ鑑賞のサービス。利用した経験のあるものは少ないのではないだろうか?

簡単に説明すると漫画喫茶をアダルトDVD視聴専門にしたものである。
「大音量大画面で好きな作品を鑑賞してスッキリしてください」というものだ。
受付でTENGAが貰えたりするが、商売的にはレンタルルームなので、「処理して下さい」とは言えないのでしょうけれども。。。
「軽食喫茶店でスタッフの女の子がたまたまお客と恋愛関係になってエッチなことをしているだけで風俗店じゃありません!」というピンサロや、「夜中、音楽を流してお酒を提供しているバーであって、お客が勝手に踊ってるだけなんです!なので風俗許可は必要ないです!」というクラブしかり、「うちはお風呂屋さんです!スタッフの女の子がたまたまお客と恋愛関係になってエッチなことをしているだけで風俗店じゃありません!」というソープランド、「お客同士が勝手に隣り合って座って盛り上がってるだけで、うちはキャバクラではありません!」というガールズバーや、「出玉に合わせて景品の石と交換しています!賭博ではありません!そういえば外にその石を集めているマニアが買い取っているらしいですが!」というパチンコ店などなど・・・。

日本人ならまたやりますよ!

「うちはVR機器を備えたレンタルルームです!スタッフの女の子がたまたまお客と恋愛関係になってエッチなことをしているだけで風俗店じゃありません!」

というお店が!

 

 

VR注目の風俗業界

ピンサロ店経営者は店舗型に馴れているので、早速やるかもですね!
いっちょピンサロ店様と打ち合わせしてみようかしらん♪

となるとホームページもレンタルルーム要素半分、風俗店要素半分のページ構成にしないといけませんねぇ。ニュースも新作DVD入荷情報にして、TENGAサービス以外にも色々考えることは一杯です!VRに興味のあるエロ人間はまだまだ一杯いるはずですし!「ちょっとVRの勉強してくる!」と言ってレッツゴーですね♬

まるごとホームページでは2.5次元やサイバーなデザインのご依頼が増えております。秋葉原、池袋、中野などその地域の色に合わせイラストも提案させて頂きます!

ユー アー ウエルカム! VR!