風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

特徴アイコンを一括設定

トライクは何輪車?

 自動車のタイヤ

こんにちは!
小さい時にタイヤの数で、車の種類を説明している絵本を読んだ記憶があります。

  • タイヤが一つしかない車は一輪車っていうんだよ。
  • タイヤが二つあるのは自転車やオートバイ。
  • タイヤが三つあるのは三輪車。
  • タイヤが四つあるのは普通の車だね。

子供の頃は「次はどうなるんだろ~~」とワクワクしながら、ページをめくっていったのを覚えています!純粋だったんでしょう、あの頃は(笑)

さて、自動車の国内メーカーではいくつあるでしょう。
答えは、約40社。こんなにあるんです!

 

 

可能なプレイ情報を更新しよう

風俗店で働く女の子の特徴も、車と同様、たくさん種類があります。


「このプレイは大丈夫だけど、あのプレイは嫌!やりたくない!!」
「私はどれも大丈夫!!」

などなど。


一人ひとりの女の子を管理するのはもう大変!
そういう時に役に立つのが、まるごとホームページの「女の子特徴設定」です。
各女の子ごとに、基本プレイやオプションプレイの可否設定や、「No.1」「綺麗系」などの特徴を表すアイコンを簡単に登録できちゃいます!!
女の子管理に費やす時間が短縮できればとても嬉しいですよね!!

 

万歳している外人達

「私、このオプションプレイがOKになりました~~!!」

この場合の変更もマウス1つでラクラク出来ます!!
また、女の子に共通しているプロフィールなどの情報は、「女の子プロフィール一括設定」をご利用下さい!!
指定した女の子達のプロフィールを一括変更したい時に、まとめて更新ができます!!
ありそうでなかった便利機能がまるごとホームページにはデフォルトでご利用いただけます。
ぜひ、風俗店ホームページの乗り換えや新規オープンの際には、ご連絡をお待ちしております。