風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

特徴アイコンを活用しよう

芸能界も一寸先は闇

今年は芸能界のスキャンダルが多い年ですね。
好感度女性タレントの不倫や国民的アイドルグループの解散報道、そして男性タレントの不倫の報道が多すぎることに驚いている管理人Jです。

不倫して干された女性芸能人


出るは出るわの芋づる式で、「週刊文春」別名【センテンス・スプリング】の取材力といいますか情報網はすごいです・・・
「文春砲」という造語もうまれました。
情報を小出しにして、当事者のコメント次第で次の情報を出していく恐怖の「文春砲」。


子供に人気のアニメから1コマ

「俺たちは、お前がどこに隠れても見つけ出してやるぞ!」

と言っているような気がします。



最近も大物2世タレント高畑裕太容疑者が逮捕されたとの一報が入った時には驚きました。
それまではオリンピックでメダル獲得や、SMAP解散だ~と連日ワイドショーで騒いでいたのに高畑裕太のニュースが出た途端にこのニュースが独占しました。

強姦致傷罪の罪に問われた二世芸能人


一度、こういうニュースの報じられ方をされてしまうと事件とは関係ない過去のことを報じられてしまうのがいかがなもんかと思います。
今回も今まで明かされなかった父親が特定されたりとマスコミは怖いですね~(汗)
もうこの一連の報道で容疑者というレッテルが張られてしまった以上、芸能界に戻ることは難しいでしょう。


※レッテルとはマークとして、ある人物や物事に特定の評価を表すこと、特徴。

 

特徴アイコンを上手に利用

世界には多数のWEBサイトがあります。
風俗店のオフィシャルサイトもその一つ。

「風俗いっちゃおうかな~、今日はどんな人がいいかなぁ」

女の子プロフィールページにアクセスして【女の子の特徴】を確認。

  • 「美少女」
  • 「癒し系」
  • 「一番人気!」

などよく見かけます。

  • 女の子の見た目(綺麗系・巨乳系など)
  • どんなプレイが出来るのか(Sっ気・M女など)
  • 人気(店長一押し・No,1など)

沢山の女の子がズラーッと並ぶ女の子在籍ページで好みの女性を探します。
一人ひとりの女の子がどんな人なのかを伝える手段に「特徴アイコン」。

女の子毎に基本プレイやオプションプレイの設定、「No.1」「綺麗系」などの特徴を表すアイコンを簡単に登録したり、クラス別(ゴールド・シルバークラスなど)に分けて表示することも可能です。

まるごとホームページでは女の子特徴設定をいかようにでも作ることができます。
よくあるのが「制作会社が制作している特徴アイコンしか使用できない」なんてことがありますけども、まるごとホームページではそんなことは一切ありません。

「ないものは作ればよい!」

 

という考えでどんどん無料で制作できます。

日本で最も有名な俳優



これで女の子の特徴をガンガンアピールしていきましょう♪
少しでも風俗利用者にページに居ついてもらい、オフィシャルサイトの価値をあげていくことがお店にもSEOにとっても大事だと思います。千里の道も一歩から!