風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

巨大なチチと書いて巨乳(きょにゅう)

巨乳・爆乳はわかるが超乳・魔乳ってなに?

乳がとても大きい乳牛

巨乳。そう!素敵な言葉・・・。「巨乳」という言葉はいつからあるんだろう。
昭和の時代はボインとか言ってたような気がします。

「ボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~、お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ~」
「おおっきいのんがボインなら、ちっちゃいのんはコインやで、もっとちっちゃいのんは、ナインやで~」

ボインがいつの間にかデカパイとか巨乳とかいう言葉になっていた。
フーミンとかダッダーン!ぼよよ~んとか。巨乳はメディアを動かしてきたわけですが、2005年になると一時期の巨乳ブームとは相反する集団がいた!

そうです!貧乳愛好家だ!貧乳とか微乳とかペチャパイとか。
ロリコンブーム到来だ。
グラビア業界がどんどん低年齢化し中学生、そして小学生へと。
このままではまずいぞ日本!でも、そんな日本にも救世主が現れた。
14歳のグラビアアイドルだがなぜか巨乳~。再び巨乳ブームが始まるのであった。

 

 

グラビアアイドルの悩み

当時のグラビアアイドルが成人となった篠崎愛さんは、こう打ち明けている。

  • AKB48がグラビアアイドルの畑を荒らしている
  • ここ数年グラドルの需要がすごく減ってきてみんな本当に困ってます。

Tバックを売りにした子や、お尻を売りにしたオシリーナとか・・どこ行った?
女優が約束されている無名のミスマガジンの特待生とは違い、ミスマガジンの宣伝に利用される。
もとより人気のあるミスマガジンのグラドルはAV女優になるという構造。。。
ぱいぱいでか美とかもうグラドルというよりバカドル?がなんとか知名度をおさえる状況。胸が大きい可愛い子がどんどん消えていくというのに。
グラビア業界はさまよっております。。。
ところで超乳とか魔乳って何か?については私も知りません!
誰か教えてください><