風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

月末は、とりの日!肉の日!サーティワン!

久しぶりです!管理人Hです。
みなさん月末はいかがお過ごしでしょうか?

ケンタッキー

私は毎月28日はケンタッキーで「とりの日パック」を買うのが定番です。
通常オリジナルチキンが4ピースパック1000円なのが、オリジナルチキン4ピースに更に何か2つ入って1000円!
今回はクリスピーチキンが3つ入ってました!
カーネリストにはたまらない1日ですね!
28日を2(に)8(わ)と呼んで「にわとりの日」ということだそうです。

 


そして翌日29日は!!!???

肉の日


ジャッジャーン!!!
みんな大好き「肉の日」!

この日はスーパーのチラシを集めて肉の買いだめ大会です!
目指せ!憧れの牛肉!
保存せよ!豚肉!鶏肉!

私は牛のもも肉を買ってきてオーブンでローストビーフを作ってロース肉はステーキにして塩コショウで食べました!
たまたまテレビでローストビーフの作り方やってたんです。
初めて作ってみました!
牛もも肉(凍っていない)にニンニクを刷り込んで軽く塩コショウ。
玉ねぎの千切りを散らしてアルミホイルで巻いてオーブンの中へ!
およそ12分焼いたらオーブンから取り出し、余熱で数分。
アルミホイルを開いたら幸せの蒸気がモアモアと溢れてきます!
肉を切ってみると、中から肉汁ジュワーでほんのりピンク色!
あふれる肉汁にお酒と醤油を加えてソースを作って。あぁ最高♪

皆さんも是非お試し下さい♪

そして、豚肉や鶏肉は冷凍保存して、後で食べます。
焼肉、からあげ、生姜焼き!

 

ちなみにロッテリアでも29日に肉の日チャレンジキャンペーンを行ってます!
初見なら試してみる価値あり!

ロッテリアの29の日

5段バーガー

 




そして月末!

サーティーワン


31日はサーティワンのアイスクリームが31%OFFになるんですよ!
31日がある月の限定の月末のお得なキャンペーンで、年に7回あるのデース!
(1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月)

私は定番のダブルコーンを頼んだわけですが、フレーバーが32種類もあるので悩むんです><

え?31種類じゃないのかって?
実は、ほとんどのお店は30種類か32種類らしいです。
12種類くらいならまだしも30種類以上ですから、何れも迷っちゃいますよね。
出来れば全部乗せちゃいたいんだけど!無理だよね。。

みなさんはどれがすきですか?
いつもの定番ばかりはツマラナイ!っということで私はホッピングシャワーやワイルドアマゾンなどおすすめします!
これぞアメリカ!って感じの見た目!味はさておき見た目!
ダブルでこの2個を重ねると!?・・・はい!注目の的!
31%OFFだから折角なので普段食べないのを注文してみるのはどうでしょう?
それにしても31種類って多すぎですよね!(汗

 

多いといえば「まるごとホームページ」の機能の数!

40種類以上のまるごとホームページ


「まるごとホームページ」は40種類以上の豊富な機能があります!!
風俗店が必要としている機能がフル装備!
あとであれこれ足りないなんて心配なし!
SaaS型だから、必要な機能だけをピックして利用できる!
機能で選ぶなら「まるごとホームページ」!