風俗用HP制作ならまるごとホームページ

風俗用HP制作ならまるごとホームページ

約8000店舗が利用する風俗店向けのCMSですぐに営業開始!新規製作やHPの乗り換えリニューアルもお任せください。

アクセス解析とは

どこからともなくやってくる・・・

 

ジャパニーズぴーぽー!!

夏の暑さにバテ気味の管理人Wです。


普段、街中を歩いているといろんなお店が軒を連ねていると思います。
コンビニ、ファストフード、薬局、スーパーマーケット、居酒屋、ショッピング・モールなどなど・・・

様々なお店がある中で、おやおや・・・石材店?
町の小さな電器屋?住宅街のラーメン屋?
ちゃんと売り上げがあり、利益が出ているんだろうか?
と疑問に思ったことはありませんか?

流行っているとは思えないですし、店の中にお客さんが入っている気配がない、従業員の姿もない・・・
絶対に儲かっているように見えないのに、なぜをお店を続けられるんですか?

不思議だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! Why Japanese People!! 

 

実家が金物屋の友達にそれとなく聞いてみたところ、実はこんなからくりがあることを教えてもらいました。

例えば、その地域の学校や病院などの照明器具の取り換えや新しい機材の納品を請け負ったりして需要はあるみたいなんですよね、利権と同じです。非常に羨ましい・・・

石材店はお墓やお寺の仏像などで需要がありそうですしね。
住宅街のラーメン屋はよく分かりませんが・・・(笑)

実際に路面店舗を構えていれば、お客様が1日にどれくらいお店に訪問してくれているかは分かりやすいのですが、ネット上に店舗を構えているデリヘル店は自分のサイトにユーザーがどれくらい訪問しているのか中々把握ができないですよね。

何か上手い方法がないかなぁ・・・なんて思っている人へ!

 

 

アクセス解析への対応

喪黒福造

「まるごとホームページ」では、さまざまなアクセス解析に対応しています。
自社にあったアクセス解析ツールを好きなように導入する事ができます。
グーグルアナリティクスなどのお好きなアクセス解析ツールを簡単に導入が出来ます。

お客様のサイトの滞在時間から、どのページが特に見られているかが手に取るように分かると、対策が取れるようになりますよね。

サイト滞在時間がSEO上大事になってきている現在。

滞在時間が短いと間違ってサイトに訪問してしまったと検索エンジンに判断されてしまってカウントがされない・・・つまりSEO的にデメリットとなる。
だから、滞在時間を延ばすためにトップページにスライドバナーを設置したり、漫画コンテンツへと誘導したりと企業はあの手この手で訪問者の目を引こうと必死になっております。
あまり訪れないページにはリンクバナーで誘導したりと色々なことに手を打てるようになります。

最近、検索順位が上がらないとお悩みの店長さん、何が原因かを把握することが改善の第一歩かもしれません。この機会にぜひアクセス解析ツールを入れてみてはいかがでしょうか?